2010年1月18日月曜日

アーティスティック??

冬の海は。。。日が低いからなのか?

とても綺麗な写真が撮れる。。。





ちょっと荒れてても綺麗だ。。。




ちょっと穏やかでも綺麗だ。。。





海からあがってくる姿も。。。。





海に佇む姿も・・・






海の中の姿も・・・


すべて美しく見えてしまう・・・・





それがDやQのような人間でも・・・・(笑

まるでゲレンデマジック!!

4 件のコメント:

  1. Qのような人間まで美しく見えるとは・・・。
    マジックですね。
    マジッ9。

    返信削除
  2. Kyu君>

    ネタモトありがとう。。

    返信削除
  3. 是非是非、次はライディングな写真も!!

    返信削除
  4. A兄君>

    確かにライディング写真撮りたいよね。。。

    その為に、パナのFT-1とかオリンパスの・・・

    そっからなんだよね(苦笑 僕の場合。。。

    返信削除