2010年1月12日火曜日

三連休が終わりました。。

波がデカかったり、(デカ過ぎたり?)色々だった三連休。

家族の不在も手伝い結局三連チャンで海へ。。。




詳細はmixiで展開する予定ですが、初日は頭サイズの中、久々のstubbieイベント、初開催の「stubbie saturday」が開催されました。。(笑


色々あって大変だったけど、とりあえずA兄君おかえりなさい!!

暫く君にハイテンションに触れてなかったから懐かしかったよ!!

今度都内(飯田橋(笑))で飲もう!!

2 件のコメント:

  1. 是非是非っ!
    お声かけ下さい!!
    飯田橋でもどこでもお供致しますっ☆
    麦酒でも葡萄酒でも熱燗でもきゅい~っといきます(笑)

    返信削除
  2. A兄君>

    来週、再来週なら、かな〜り都合は合いやすいよ!!

    是非是非(笑

    返信削除