2010年1月5日火曜日

新年の抱負。頑張って書きます。。


正月3日。

久々の(と言っても4日前の12月30日ぶりですが(笑))北千葉へ。




ゆうと一緒にいつものようにポイント付近をウロウロしながら「あそこはどうだ?ここはどうだ?」と決めかねていると、突然「ブログ読んでますよ!」と、声をかけられた。。




「えっ?」突然のことで何が何だか・・・
驚いて振り向くと声の主は、僕でも知っている川口のショプsurfer’sさんの社長さん(で、宜しいのですよね。。。)



いやぁ、本当に恐縮です。僕のようなヘタクソ・ヲタクの書く戯言等読んでいただいて。。。。


色々楽しい話を聞かせていただいてありがとうございました。。とても引き出しが多くて、話す内容も真摯で、、、
僕の知り合いにもお客になってる人がいますが、分かる気がしました。。。


とりあえず、改めて、webって恐ろしいなぁと思いました。「誰も読んでないだろう!」と思いつつ、実際には「誰でも読める」のがwebの世界です・・・・

だって、僕の顔は非公開だし、、、決め手は車かな??


とりあえず、皆様、2010年 年初のご挨拶をひとつ。。。

「これから先も、今までどおりで大した文章は書けないので、せめて更新のタイミングだけはマメにしたいと思います。。(笑)」


もし、読んでる方がいらっしゃったら、是非、「読んでる」ぐらいのレスがあると助かります(笑)。。。。。


「誰も読んでない」が前提だとついついサボリがちに・・・やっぱ居ねぇだろうな。。。。

5 件のコメント:

  1. 今年も読んでます(笑)

    返信削除
  2. yhg-sanも読んでるなんてビックリ!!
    マニアな会話が飛び交わってそうだなぁ(笑)

    いよいよ、blogカウンターつけた方が楽しめるんじゃないですか?

    凄いAccess件数にビックリしたりして(笑)

    返信削除
  3. kyu君>

    君のブログも読んでるよ(笑

    なかなか面白いよ!!文才感じる!!!

    返信削除
  4. A兄くん>

    狭い世界なんだねぇ。。。なんか緊張して書きづらくなるかも?(笑

    関係ないか・・・

    カウンター申請したけど返事が帰って来ないんだよね。。NGだったのかも?

    返信削除
  5. カウンター申請??
    教えて下さい!!
    アクセス無くて凹むかもしれないけど・・・(笑)

    まぁ見てる人なんてほんの一部と仲間内だけでしょう(笑)

    分る人にしか分らない内容だし。
    僕のなんて面白く無さそうだし、完全に自己満足の世界(爆)

    返信削除