2013年7月11日木曜日

久々に気になったもの・・・

最近やってなかったこのシリーズ。。

独断と偏見でネットパトロールで気になったものをUP。。

先ずは、クリステンソンのEnduro。

この70〜80年代的な雰囲気。これで長さが6ぐらい。。

シングルフィン。うーん。どうなんだろう。。。意外と嫌いじゃない雰囲気。。







そしてコチラはお馴染みLiddleのBritoDX


「えっ?何を今さら??」ってあなた。そうなんだけどこいつは実は6’6もあるBritoDX。

僕がしつこく追い続けている「脚の下で躍動する、まるで生きの良いヨーヨーのような返り」が大作の6’4では味わえたけど僕の6’0では味わえなかった・・・





ひょっとしてこいつなら、長年僕が連れ添った7’4のsmoothieの変わりになれるかも?
そんな期待を持ちながら眺めてました。

Liddleは僕にとっては永遠のテーマ(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿