2013年7月18日木曜日

ロンハーマンチェックしました。



サーフライクな親父(モロ出しは嫌なんです(ー ー;))としては、買う買わないは別の問題として、ロンハーマンチェックは欠かすことができません。

今回パッと目に入ったのは、やはりこれ!!

ストーカーV



というか、これはミニマックスか??

立てかけられた板は、、、お馴染みジェフ・マッカラムや、ヒンソン、ちょっと変わったトーマス??クリスやファイヤーワイヤー。

この中にもストーカーVが、、


でも、これも気になった。


デウスとパベルのダブルネーム。
先日もジョッシュとのコラボを見つけたけど、デウスは一挙に積極策。


アパレルも売ってました。

この流れだとやっぱ今旬はストーカーですかね??

帰りに粋なお水を頂きました、


もちろん、すぐ飲みました(^^;;







0 件のコメント:

コメントを投稿