2013年7月30日火曜日

RICH PAVEL

最近、自分的にPAVELブーム再燃の兆し。。。

2008年頃サーフムービーの名作「sprout」の影響で「pavelのQuadに乗るダン・マロイ」に相当憧れた。。。

恐らく僕以外、多くの人が同じく「PavelのQuad」に夢中だったのではないか?

その後僕は「Quan」や「Choiceのquad」等を所有して相当熱を上げたものだった。

2009年のCAツアーでは彼のお店「GreenRoom」にて直接会い、その日のディナーにまで招待されたこともあった(申し訳ありませんが所用の為、辞退させてもらったのですが。。。)



その後、時は流れて「Hullブーム」に乗ったり、「Simmonsブーム」だったりで気がつくと彼の板は全て手放していました。

なんか最近、無性に彼の板に乗りたくなってきました。特にQuan。。

こんな板が$680で売ってたりします。



これも素敵ですね、、、


Quanじゃないけどこれも欲しい・・・



今、改めて彼の素晴らしさを再発見したいですね!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿