2013年7月22日月曜日

scorpion2

先日、南台湾でノア・シマブクロが持っていた5フィンプラグの板!

本人は「6’4のスコーピオン」と話してたけど、あの独特の頭デッカチなシルエットと違うのに違和感を覚えまくっていたのだが・・・

因みに下がその時の写真です。スコーピオンでは無くDt−Eggかと思ってました。。。




まあ、そんな中、本日!!その真相をネットで見つけました!!!!



そう、これはスコーピオン2だそうです!!!






そうそう、この形。。このディケール。。

このネットの中に出ていたこのライディング写真は・・・



この波は正に南台湾のあの時の写真だと思います。。  目の前は超浅いリーフ。。

想像するだけで身の毛のよだつ思いです・・・・

流石ノア!!!

今のところスコーピオンには興味無しだけど「2」はちょっと乗ってみたいかも??(笑






0 件のコメント:

コメントを投稿