2013年12月17日火曜日

ニュース番組です(笑 「2013 Billabone Pipe masters」

多いに盛り上がった今年のPipe masters。

もう皆さん、散々いろんなところで見かけてると思うので、ちょっと切り口の違う映像を準備しましたよ(笑

元々僕のスタイルとは程遠い世界なのですが、、、、一応はサーフィン界最大のニュースなので・・・

、まずはどこぞのNewsです。。






いやぁ、白熱しましたね。。。今回はそんなにWCTファンでは無い僕でも楽しめました。。

・最初のミック・ファニングの映像。クォーターファイナルでのこり1分40秒ちょっと。敗色濃厚。負ければ結果的には年間チャンプはケリーになっていた・・・

この1分40秒のライディングは凄かったですね。。。これが今回の一番の見どころかな?この一本が年間チャンプを決めた訳で、、、

次はジョンジョンに対して、これまた敗色ムードだったケリーの逆転シーン。
あの波であれだけボトムでストールさせるって。。。やっぱ超人ですね。。

今回は更に初日のケリーが付けてたGoPro映像。。

これ、凄い迫力です、、、




まあ、僕等とは違う次元ですが、やはりサーフィンは素晴らしい!!

寒くて凍えそうですが、来週も行きますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿