2013年12月9日月曜日

ミック・ファニングが・・・ボンザー・・・

日本時間の昨晩未明に始まった「BILLABONG PIPE MASTERS」


今年の注目はなんといっても年間チャンプを賭けたケリーとミック・ファニング。

ミックが5位以内なら自動的にミックの年間チャンピオン。もし、ミックが5位以内に入れずケリーが優勝したら奇跡の逆転チャンプ。。


ケリーってこういうところで勝ち残る「何か」を持ってますよね?

さて、結果は如何に??

今回はミックファニングのお話なんです。。まずは動画で。






そんなMickFannina、今日のSURFYで見かけたのですが。。。

なんと先日ハラポンが持ってきたキャンベルボンザー。。






こいつのネタがでてまして。。。

なんと、このボンザーtwinをミックがワイハで乗ったらしく。。




凄いスピードに乗ったフローターも、、、




更にはこんなエアも・・・



さすがミック・ファニング。そしてキャンベルのボンザーもここまでのパフォーマンスが可能なんですね・・・


はらぽん>この写真でイメトレしてください(笑



4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    これ、気になっているんですよね。テイラーノックス、ラスタも乗ってるみたいで…けど、これだけコンケーブ深いのはどうなんですかね?

    返信削除
  2. 次回、エアしてみますね(笑) そのうち、売却します。。。多分

    返信削除
  3. 確かにボンザーのコンケーブは賛否両論ですよね!!
    でも、ミックファニングの写真見るとどってでも良いかもしれません(^^;;

    返信削除
  4. はらぽん>是非飛んで!!
    凄いの買ったね(ーー;)今度乗せて!!

    返信削除