2013年12月2日月曜日

Dead Kooks

シャイパーのエデンはトライアスロンもやるらしいですね・・なんか親近感が湧いてきました。。

僕みたいなショボイオジサンアスリートじゃなくてウェアのスポンサーも受けてるみたいだし・・・



未だに乗ったことはないけど・・・やはり今後も注目だな!Dead Kooks!!


DEAD KOOKS VS ATTAQUER from Kaius Potter on Vimeo.

6 件のコメント:

  1. はじめまして いつも興味深く拝見させていただいております。年齢も近く小さい子供がおりますので行動パターンがなんとなく似ておりまして(笑)通うサーフショップもかぶっておりますので所有する板も似ておりまして…とても参考にさせていただいております。実はミニマックス6'0をもっておりますが、どなたかお仲間で興味がある方はいらっしゃらないかなと思いコメントいたしました。突然ですみません。

    返信削除
  2. なんかサーフボードフリマみたいな状況になって面白い展開になってますね(笑

    私も気になります。もし、上の方との商談が不調でしたらご連絡ください。

    というか、決まっていても写真とディメンションだけでも送って貰えれば、、好奇心です。

    masaharu159@yahoo.co.jp

    上の方、メアドを露出しっぱなしなので、不要になったら削除しましょうか?

    以上です。

    返信削除
    返信
    1. なんだかスミマセン!フリマ的な勢いになってしまいました。お二人各々に内容お送りいたしますので。ボードも断捨離しては増えの繰り返しです。宜しくお願いいたします(笑)

      削除
  3. 明日にでも削除していただけると助かります。ご迷惑をお掛けしてすみません。

    返信削除
  4. 皆さん、全然OKです!!
    こんな拙いブログですが、少しでも同じ楽しみを皆で共有できるきっかけになってくれれば最高です!!

    返信削除
  5. とりあえず削除しておきました。
    もし不都合があればいつでも戻せるので仰ってください!!(^^;;

    返信削除