2013年11月30日土曜日

Tomo × トムカレン

TOMOのVANGUARDの話題が膨らんだので続編です。。

そもそもこの板ってハイドロダイナミカのシリーズでしたよね??

そう考えるとケンビンさんの功績って結構大きいと思うんですよ。。。

そんなことを調べてるとこんな映像が。。。

なんとトムカレンがVanguardに乗ってるじゃないですか?!!かなりキレキレです(笑




なんか、本気でこの板欲しくなってきました・・・・(笑


しかし・・・破産しないでHydroDynamicaが続いてたら・・・面白かったかもしれませんね。。

2 件のコメント:

  1. コメントにご返信頂きありがとうございます。
    ハワイ在住ではないですが年に1度は訪れております。
    Toruさんにもよくして頂いておりますが今回の試乗は他のルートです。
    アウトライン、ボトムデザイン共にとても奇抜なデザインですが、
    意外と普通に乗れてしまい変な癖も感じなかったです。
    Tomさんもかなり気に入ってるみたいですね~

    返信削除
  2. Kealohaさん>
    ありがとうございます。機会があれば是非一度挑戦してみたいと思います。
    今後もチョクチョク感想をお待ちしています。。

    返信削除