2013年11月26日火曜日

JoelTudor SurfBoards 再デビュー??

ちょっと前にカリフォルニアの某ショップではこんなロゴの板が出まわるように・・・

新しいロゴですね・・・





こんな感じで良ですよね。。



GOOD KARMA RE BIRTH MODEL だそうです。。。


正直、かなり乗ってみたいですね・・・これ。




こんな板を見つけたと思ったら・・・






いつの間にかこんなサイトができてますね。。








動画も多くなかなか楽しめる内容ですね。。

以前のブランドの面影を残しつつ前進させた感じのテイストに仕上がってますね。。

このクリエイティブってば誰がコントロールしてるんだろう。。

結構見事だと思います。

しかし、このデザインの違いは何だろう?・・・米国のはまだ、ジョエルがKOOKから戻る前のデザインなのか??


なんか気持ち悪い・・・・面倒な人達が彼を取り巻いているのではないだろうか??

そして、再びお父さんと上手くやってけるのだろうか??

余計なお世話ですね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿