2013年11月1日金曜日

PAVEL 何??

いやぁ、ちょっと前に仕込んでいたネタがここに来て炸裂してます。

今回も大分前に仕込んだネタでした。。僕の「PAVEL再発見キャンペーン」当時には既にGOでした。。。

それにしても、Choiceでこの形。イケてますねぇ。。。って一目惚れ。

このシール付でやってきました(笑





こんなプロポーション。結構グラマラス。。長さは6’8。大きな並にアタックする際には手放せないバディーになるかも??
この写真でもノーズロッカーが際立ちます(汗




テールブロックはこんな感じ。

素敵Quadにダブルコンケーブ。。オーソドックスな形だけど流石にPAVEL。





出るとこは出て、引っ込むとこは引っ込む。良い女みたいなプロポーション。
以外にスマートだったりする。。これはドルフィンに影響するのでNICE!




ノーズロッカーもなかなか素敵。これは長い割りにはテイクオフは劣る結果を生むかもしれない。。でも、全体のボリューム感で全然OKなんだと思う。



光沢感もたまらない。これは新品のみの特権。




この角度でみるとシャープ。。大波対応バッチリ。




でも、このアングルではボリューミー。。曲線が綺麗。。




そしてこのサイン。。素敵です。。





乗り味レポに関してはもうちょっと乗ってみてからにさせてください。

早いのは間違いありませんが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿