2013年11月13日水曜日

最近のRonHerman事情 2013秋

秋,   そう、    季節はすっかり秋、   下手すると冬の入り口。。


あまりに急激な気温の低下に戸惑いつつ、海帰り後の午後、秋冬ものを物色にお買い物へ。


この写真だけみるとサーフショップですよね(笑

目的地はロンハーマン、千駄ヶ谷。。




サーフボードには新しい動きは特には・・・スティーブリズですね。。

他は相変わらず、クリス、マッカラム、ストーカー、デウスのパバル、ゼファー、そしてアーモンド。。。

ちょっと気になりますよね。。「ALMOND SURFBOARD」







クリスの変わったカラーのロング?なのか長めのミッドレングスなのか?
一生懸命眺めてましたね・・・・
うちの姫も沢山のサーフボードを前に悩んでましたね(笑




今回はデーンピーターソンの写真展やってました。中々良い雰囲気でしたよ!!

空高く掲げるマニーのディープツインカットアウェイが懐かしい・・・




自分の家をこんな雰囲気にしてみたいですよね・・・
自分で撮った写真じゃこうはならないかな??




写真よりもお店の映り込みが・・・でも、これもまたカッコ良し?




姫にせがまれて、ステラマッカトニーのダウンを購入させられました。。。
脅威の幼稚園年少さんです。。



さて、僕は仕事柄(?)流行を追うことは大事だと考えています。。

変わらないものも大事ですが、それでは僕等は「飯が喰えない」のです(苦笑

思わぬ散財にはなりましたが、自分との距離を確認することはできました。。

この手の情報はちょっと続きます。。





0 件のコメント:

コメントを投稿