2013年11月2日土曜日

ブラッド・ガーラック

2006年にトドサントスのビッグウェーブに乗り、ビラボンビッグウェーブコンテストの優勝者になったガーラック。

今はビッグウェイバーといえばボードはやはりクリステンソン。。彼も例外ではない。。


90年台の悪ガキと言われた現役時代はXanaduだったような・・・









今ではコーチをやってるみたいで・・・やっぱりこういった「オジサンでも乗れるボード」ってポジショニングなんでしょうか?クリステンソンは。。。そんなことは無いかな?あくまでビッグウェーバーだからだよね(笑


Brad Gerlach: Surfing Coach from Imagista on Vimeo.



いよいよ、僕はターゲットですね(笑

ビッグウェーバーじゃないくて、おっさんってことで(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿