2013年11月14日木曜日

流石に今季最後かな??(^^;;


いやぁ皆さん、「まだあるの?」って感じですよね。。

今年は持ってる板、ほとんど入れ替わってしまいました。。。

さて、本題に戻るけど色々仕込んでいたブツが届きました。

流石に今後、当分無い予定です(^^;;


さて、そのボードとは????

それはこれ!!

「えっーまたクリステンソン??」って声が聞こえて来そうですが。。



しょうがないです。。。今、何度目かのちょっとしたマイブームなんです。。


本人的には「第三次クリスブーム中」。最初はロングの時、「CC何とか」に憧れ、次にCバケ、Quadfishshimons。そしてもちろんtwinFIsh。。この時も凄く乗った、更に言えばその後カフェレーサー、そしてオーシャンレーサーと色々乗り継いできました。
そして最近では久々に手にしたFlatTracker、そしてCafeRacerと立て続けに手に入れて来ました、、、トドメがこいつなんです。。。

良いんです。「もはやフルハンドシェイプじゃない」とか「◯イケル◯ラーがゴーストしてる」とか・・・
前も書きましたが、クリスの魅力は「全体的な雰囲気とかかっこ良さが一番バランスが取れてる」気がするんです。。前にも書きましたがこれはやはり「クリステンソンというブランドのセンスの良さ」故なのでしょう。恐らく、クリステンソンその人のセンスがピカイチなのだと思います。。


「勿体ぶってないで何なの??」って声も聞こえて来そうですが・・・




そう、シングルフィンのショートモデル。。

「Enduro」。。。

滅茶苦茶カッコ良くないですか???


ディメンションは6’0 193/4 21/4


エンデューロは以前、ハワイのトヲルさんの店で同じ6’0を触ったことがあるのですが(購入すら検討しました・・・)それより相当薄い印象。。。

いや、間違いなく薄い気がする。。

フラットトラッカーといい、俺の元には薄いクリスが集まる運命なのか??


実際、一時間程度でしたが、腹〜胸ぐらいの遊べる波で試し乗りしました。。

いやぁ、全然気持ち良く乗れました。。楽しかったですよ。。
まだ、「乗りこなす」には程遠いですが、間違いなく好感触。

暫くはこのシングルフィンの魅力に飲み込まれそうです・・・


詳細は後日、もっと乗り込んでみてお伝えしたいと思います。
今度、いつものポイントでフラットトラッカーとシングルフィン同士で乗ってみたいと思います。




それにしても日が暮れるのが早くなりました。。

気がつくとこんなに真っ暗です。。体感的にはこの写真以上に暗かったと思います。。

こんな夕暮れ時に海に入ると、嘗て行ったCAツアーでマンダラのマニーと一緒に入ったルーケディアのポイントを思い出します。。

あの時は楽しかったなぁ・・・・物凄い幸福感を感じたよな・・・・と。



海なんてこんな真っ暗ですよ。。

車のヘッドライトでなんとか見えるレベルです。。。流石に誰も入ってませんよ。。





更に、今回は大作もこいつをゲット・・・



これも今度乗せてもらってレポしたいと思います。。かなり面白そうな一本でしたよ。。

マニー。彼もまた非常に類稀なセンスを感じる一人ですね。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿