2014年2月11日火曜日

どうする? やっぱ欲しいかな??

最近、興味の範囲が広がってきた。。

今まで欲しいと思わなかったこんなものが気になりだした。。





どうなんでしょ?一体。エージェントAKは「あまり評判が著しくないみたいですよ・・・」と。。


しかし色々乗ってみたい性質なので・・・・・

道具としての一つの進化の方向なんでしょうからね。。。(ジェフのL7とかとは大分違うのでしょうか?)




こんな速さにはついてけないでしょうけど・・・・








6 件のコメント:

  1. でも私は乗ってみたいッス(^^;;
    是非っ!

    返信削除
  2. V4とかじゃダメ??(汗
    買うならそろそろ動かなきゃ・・・

    返信削除
  3. こんばんは。世の中、「変態ボード」などと騒がれてますが、これも左右のアウトラインをパラレルにするため、先っちょの形はどうでもいいカテゴリでしょうか。動画ではかなり振り回しててスタイリッシュですね!L7乗ってみたいです。また、スノーサーフの世界、今年初めて知りました。これからも色々見せてください。

    返信削除
    返信
    1. hashさん>板としてはかなり不細工ですよね(苦笑。  でも、これが進化の方向なら試してみたいですね。。(そのつもりですが・・・)
      L7は一度だけ乗ったことが有ります。パドルしてても、テイクオフしても、乗ってみても、兎に角この先っちょが気になりました(笑
      前踏み過ぎちゃうとノーズ喰って転んじゃうんですよ・・・でも、レール長が長くて、乗った後の走りだしなんかはかなり早かった気がします。。もっと良く乗りたかったですが、当時は珍しく、かなりジロジロ見られて・・・
      Snowも昔程やらなくなりましたが、、、、反応ありがとうございます。ちょくちょくレポします。。

      削除
  4. こんばんは。これだけ振り回すには浮力はジャストくらいを選んだ方が良さそうですね。個人的にはTomo surfboardsのevoが興味あります、丸いアウトラインが好みなので。

    返信削除
  5. タカハシさん>そうですね。32Lぐらいで一回試してみたいです。。
    そして僕もあのノーズにはかなり拒否反応があるのですが・・・・よくわかります(笑

    返信削除