2014年2月13日木曜日

MandarinBrown

Molluskの配信モノなのできっとこの後多くの人がシェアすると思われます(笑

やはりJackColemanのシリーズはお洒落ですね。

最近、ギンギンのスラスター系の映像が多い中、やはりこの手のライダー、板、共に洒落た雰囲気のサーフィンが好きですね。。。個人的には。。。
改めて感じさせられましたし、その気持を伝えたかったのでシェアさせてもらいました。


この手のサーフィンは産業として小さいのでどうしても発信力が弱いんですよね。
一生懸命アンテアたてて受信していきましょう!!(笑


Mandarin Brown from Mollusk Surf Shop on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿