2014年2月3日月曜日

Super Bowl XLVIII 2014 - Bruno Mars and Red Hot Chili Peppers performing...

皆さん、スーパーボウルに興味のある人は少ないですよね・・・

僕はアメフトはちょっとうるさいんですよ(笑



さて、今年のハーフタイムは全米では「オバマより有名なハワイアン」と言われるブルーノ・マーズとゲストで全米ではちょっと過去の人(?)、日本では「FUJI ROCKの雄」と一目を置かれている(っていうか僕が思ってるだけかな?)レッチリこと「RedHotChilipeppers」の共演。










もし、リンクが切れてる場合はこちらからどうぞ!!



去年のビヨンセ(というかデスチャの瞬間再結成)やその前の「チアガール風マドンナ」に比べると日本での評判は低いかもしれませんが、なかなかカッコ良い素晴らしいステージでしたよ!!



是非、ご覧になってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿