2014年2月7日金曜日

今週末どうなの??

今週末どうなの?(笑



波は上がります。風も北東吹きます。風邪もひいてます(これ、関係無いか??)

いつものエスケイプポイントでできるのか?それすらクローズ???

土曜朝ならまだできそうかも???


しか〜し、雪は降る。   絶対降りそう。。。通行止は嫌だ・・・・


更に、日曜は久々にSnowsurfも計画してますが・・・こっちも怪しい。。。

今週頭の高温でできた弱層に明日の大雪。。死ぬかも??(汗

高速も途中の関東圏が通行止めになるかも???昨年もそうだったよね??



東京マラソンも近いので走りたいけどそれすら辛そうな天候。。



どうなの?今週末???



0 件のコメント:

コメントを投稿