2014年2月24日月曜日

何か変なものが?(続編)

先日の「何これ?」

実は中身はこれなんです。



まさか自分がFIREWIRE買う時代が来るなんて、、、

でも、なんか一挙に視野が拡がった気がします。(^^;;

デッキにもボトムにもやたら剥がしづらいステッカーが、、、


とか


等。

まるでスノーボードのようです(^^;;

軽いし硬い。。

考えてみればハンドシェイプ(と謳ってるもの?)しか買ったことが無かった。。

そんな意味ではこのブランドは正反対のベクトルにありますよね。

そこにも多いに興味が湧きます。。



まあ、どんなに頑張ってもこんなライディングはできませんが、
乗る人が乗れば「こんな動きをする板」ってことなんですよね(笑



さて、早く乗ってみたいものです、、、

2 件のコメント:

  1. 凄い...買ったんですね!
    長さは?
    インプレ楽しみにしています。

    返信削除
  2. きむちゃんさん>買ってしまいました・・・長さは5’10。この板としてはかなり長めです。なんとも言えない不細工さなのですが、自分のものとなるとブサ可愛いというか・・・

    インプレ。。近々公開予定です(笑

    返信削除