2013年9月4日水曜日

夏の日その3


ちょっと前になっちゃったけど、下書きが残ってたので。。。

ちょっといつもと趣旨の違う内容なんだけど・・・・

「夏の思い出作りに」三歳の娘を連れてサンライズへ。。。

波は全然無いけど「サーフィンしたい」というので・・・


波は・・・全然ありません。。


娘はまだ「泳ぎどころか顔が濡れるだけでも大騒ぎ」。パドルなんかできるはずもありません。。


なので、、、

とっておきのゲッティング・アウト方法(笑



恐る恐る立とうと・・・何度も試みるも・・・・

やっぱり怖かったみたいです(笑




早々に退散することに・・・(ww



女の子なのでサーフィンはしなくても良いと思うけど・・・

海は好きな子になって欲しいかも??





都会っ子なので、なかなか自然の中で遊ばせることができません。。

夏の海を楽しんでくれたかな??




その後、パタのアウトレットに立ち寄りお買い物。娘は「パタゴ」って呼んでて結構お気に入り。。。そう、今回の写真の中のショーツもラッシュガードも全て「パタゴ」(笑





いっぱいはしゃいだからなのか?ポークソテーを食べる頃にはすっかり眠くなってしまいお店で爆睡。。。(笑




来年はもうちょっと色々なことができるようになってるかな?

海は楽しかったかな??



すいません。。。。今回はかなりプライベートな内容でした。。。

皆さんの期待を裏切る「ほのぼの系」は当分やりませんので・・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿