2013年9月11日水曜日

早いもんですねぇ  CarDanchi7

ようやく猛暑が終わろうとしてる中、早くもこの話題です。

正直、僕は現在海モード全開なのでピンと来ないのですが・・・このトレーラー見るとワクワク感が・・・(笑

僕は元々冬は「SnowSurfer」です。
昨季より(準)本格的に復帰しました(苦笑

みなさんにご心配をかけた足首もどうやらほぼほぼ克服できた模様。

昨季、この「car danchi crew」とは旭岳で遭遇しましたが、大雪でロープウェイが運行せず、その滑りをみることができませんでした。


正直、僕は現在海モード全開なのでピンと来ないのですが・・・このトレーラー見るとワクワク感が・・・(笑






季節ごとに楽しめる日本。

僕は幾つになっても夏は波乗り、冬は雪山滑るような生き方がしたいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿