2013年9月20日金曜日

僕達は、、、

僕らはトランジッションと言われるサーフボードに乗っている仲間が多いです。





何故なんでしょうか?

スラスターが嫌いな訳じゃないんですよ。。





オッサンだからスラスターは辛いんじゃないの?

それは正解かもしれません。。(苦笑


中には?なんて板もありますが、結構味わい深い面白さを秘めた板が沢山存在しています。

そんな出会い自体がサーフィンに新たな楽しみを加えてくれている気がします。






乗ったことない人も居るかもしれません。。

意外と面白いんですよ・・・

ミニシモンズなんて。。見かけよりよく動くし。。





でも、スラスターにも色気を使っているのでこういう板に乗ったりするのでしょうか??




Fishも実に面白い。。

この板なんかパヴェルのQuadですが最高ですよ!





ミニシモンズはボーゲスも良いけどアンドレイニも最高ですよ!






キャンベルのボンザーも最高!!こいつは波の大きい時にその実力を発揮してくれます。






でも、仲間内にはこういった板乗りもちゃんと居るんですよ!(笑

僕もそのうちに乗ってみようかな??



色々なサーフボードに乗るのは面白いよね!!

皆さんもお気に入りのボードを見つける楽しみを味わってください!!








0 件のコメント:

コメントを投稿