2013年9月3日火曜日

凄いぞ!! AGENT AK !!

僕の大事な情報源エージェントAK!!

彼が如何に有能な情報マンなのか?を今日はお伝えします(笑



まずは現在あらゆるブログで話題になっている「次のBlueでオマケにつくDVD」のトレーラー。。(もう既に皆さん見られましたよね?)

まだ皆がブログに書いていない金曜の早朝に僕に「これあがりますよ!⤴」とそのトレーラーを送って来ました。。

僕が忙しくて書けなかったからこんな遅くなったけど・・・

でも、それだけじゃないんですよ。。。






このDVDに出てくる板・・・


このヘンテコリンな板はBlueの編集の後に彼が借りて今乗ってます。。。このライアン・ラブレースのアシンメトリー・・・


じゃじゃ馬でゆうこと聞かなかったこの板でしたが、このRASTA TWIN のカットフィンを入れてから大分落ち着いたみたいです。。流石に突き詰めます(笑



この板、あまりにヘンテコなので色々声かけられるみたいですが、中には「自分で削ったのですか?」なんて聞かれるらしい!!!(爆


彼は探究心旺盛だからこの流れでこんなビデオまで送って来ました。。





今、「アシンメトリーの歴史」を掘ってるみたいです。。


彼の仕事はサーフィン業界でもなんでもありません。。。

それでもこの情報通っぷりは異常です(笑


さて、今週はインタースタイル。。

彼の仕事は横浜方面だからひょっとしたら詳細なレポート来るかも????

ちょっと楽しみですね?

宜しく頼みます(汗



0 件のコメント:

コメントを投稿