2013年9月9日月曜日

クリステンソンのショートボード。

最近結構気になっています。。

といのも、実は10月の頭にハワイに行く用事があり、そこで乗る為の板は現地調達する予定で・・・・


現在では、「流通量も多いクリステンソンの板も良いなぁ」と考えたりしています。。

通常、僕の好み、力量からすれば「Flat tracker」あたりなんですが、最近ちょっと彼の作るショートにも興味があり、色々調べてみると・・・


こんなビデオが。。(これ、シリーズ化します)


sterling spencer の乗ってる板??

Sterling Spencer - What We Ride from Moose Huerta on Vimeo.


まあ、これみてOceanProとかちょっと興味津々。。

でも、OceanRacer5’0乗ってるとこみると一体何インチ乗りゃ良いんだ??
そんな長いのはなかなか無いんだろうな・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿