2013年9月13日金曜日

9月8日 早起きしたので海(^^;;

日曜日。

昨日のコンディションから好転する要素も少なく微妙だった。
でも、「なーんか海へ行きたい気分」だった。

朝、四時に起きて「IOC総会 in ブエノスアイレス」を見ながら優とやりとり・・・

案の定パッとしない予報に「もうどうでも良いよ!」って感じになったのだが、「とりあえず起きちゃったから行きましょうよ」ってことになりまして・・・


道中のカーラジオで「TOKYO当選」を聞いてちょっと目頭を熱くしながら海へ・・・


手前の「最近地形が決まってるポイント」と悩んだのだが・・・結局いつものポイントへ。






潮が多い。前日も潮が多い時間は良かったのだが、引いたら全然ダメになった。。

果たして今日もそうなのか??

ちょっと疑りながら入る。。風が全然無い。昨日よりちょっと空いてるかな??

意外と良いコンディションなんじゃない?ひょっとして。。全然期待していなかったので嬉しい。。


やっぱり海は「来てみなきゃわからない」。今日は超絶ラッキー!!






今日は久々にストーカーをQuadで試してみる。。

やはりトライより動きが軽く感じる。。でも、最近、トライでもそんなに違和感感じ無いんだよね。。

ウネリはそんなに大きくないので、ショートはテイクオフにちょっと苦労するかな?
ストーカーはその点有利。

ショートの皆さんより手前でガンガン乗りまくり・・








途中でトライに変更してみる。。

正直、そんなに違いがわからないかも?・・・・ダメだこりゃ(苦笑


少し混んできたので優が乗りまくってる場所へ移動。

ここもセットが来ると相当フィーバー。まあ、腹ちょっとって感じだけど。。

SUPの人が数名入ってるけどターゲットウェーブが違うのか?あまり気にならない。。



しかし、ストーカーは凄い、テイクオフ早すぎ!!本当に乗りまくり。30本以上乗ったのでは??

非常に良い練習になりました。。もうちょっと動き重視でこの板もう一本欲しいかも?





予報じゃ「雨」だったのに全然降らないどころか、晴れて来たよ・・・



昨日、「この夏初のタッパー」だったけど、今日は「ひょっとしたらラスト海パンかな?」なんて感じたりしました。

まだまだ、夏の日差しなんだけど季節は確実に秋に向かってますね・・暑いけどなんとなくね・・・





記念に海パン姿、写真撮っておかなきゃ・・・

来週末も海パンで入れるかな???




終わった後は、最近お約束の「ジェラート」を。

ここ、マジで美味いですよ!!



さて、今回も「そこにいること」の大切さを学びました。

外すことも多々あるけど、やっぱり当たった時の喜びは大きい。

これからも「ダメ元で行こうよ!」って誘い続けるので皆さん、諦めないで行ってみようよ!!











0 件のコメント:

コメントを投稿