2009年11月10日火曜日

はじめました。

はじめまして。

僕は都内に住むおじさんです。

今迄、mixiでは「masaharu@mushRoom」の名で色々書いていました。(います。だな、正確には)

他のブログには色々チャレンジしたのですが、なかなか続かなくて。。。。

今回、またチャレンジします。

今、興味の対象がサーフィン(正確にはサーフボード)なので、その内容中心になるとは思いますが、、、興味が変われば違う内容になるかもしれません。。

何しろ、この二十年で著しく興味の対象が変わってますので・・・

※日頃、こんなとこで波乗りしてます。。

もし、読まれた方がいたら気軽にご意見お待ちしています。。

0 件のコメント:

コメントを投稿