2009年11月26日木曜日

知ってます?





一日一つはUPしようと頑張っていたこのブログ。。。

昨日は忙しさを理由にupできませんでした。

なので、本日は。。。頑張ってます。。

ところで皆さん、「Ian zamora」ってシェイパーを知ってますか?

彼はマリブローカルらしく、今年の初夏ぐらいからノブさんのお店で取り扱いを始めました。。

あまり気にしてなかったのですが、僕が重要な情報源にしているブログDis•place•men•tiaでの取り扱いが非常に多くなってきて。。。

最近気になってたのです。。。僕はHull以外の板も興味津々です。

このsimmmonsなんか結構良い感じです。。



実に良い感じですよね。。



えっ随分安いんですね。。。なんか乗ってみたくなりました。。。。(笑


2 件のコメント:

  1. やはり次はSimmonsをヒューチャーですか(笑)
    師匠について行くのは大変です。

    でも、やっぱり気になってしまう・・・宜しくお願い致します☆

    返信削除
  2. A兄君>

    人生一度だから。。。。乗りたいもの乗らなきゃ。。

    売って買って、売って買って、、、いつかは理想のラインアップになるのでは?と。。。(笑

    返信削除