2009年11月24日火曜日

stubbie holiday !!!







連休最終日の月曜。

「stubbie holiday Vol.2」が開催されました。。




開催内容に関しては以前、ご紹介しましたが「Hull好きな人が集まって自慢のコレクションを持ち寄る」だけの内容です。
今回は僕、大作、それに秋山君と原田さんの計四名の参加でした(笑

それぞれの「究極」を目指して、色々な板に乗せていただいて皆、次へのイメージをふくらませていたみたいです。。

個人的には

・Liddleのような早さをもっと優しく手に入れる方法は無いのだろうか?

こんな感じを追求していきたいと思います。。




因に、秋山君が参加者全員に「特性タンブラー」をプレゼントしてくれました。





今後の開催時に参加される方に配られるのかどうかはわかりませんが...


このタンブラーはノブさん経由でマニーの手にも渡る段取りとなりました。。

果たして彼のブログの中で「stubbie holiday」の話と、このタンブラーの話が掲載されることはあるのでしょうか?(当然、追いかけます(笑))










2 件のコメント:

  1. Stbbieタンブラー、好評で良かった~☆
    はたしてmaniは喜んでくれるのか?
    苦笑いしてるところが目に浮かびますが(笑)
    早く、QさんもHull仲間になって頂きたいですし、仲間が少しづつ増えるとさらなる盛り上がりは間違いないんだけどなぁ。

    返信削除
  2. 次回はこの四名からどれだけ伸ばせるか?ってのが最大の課題だね(笑

    まあ、規模の拡大は目的じゃないけどこういうことはとことん突っ込んだ先に何があるのか?が、楽しみだから。。。(笑

    返信削除