2009年11月30日月曜日

mandala tri-plane hull via ben matz

良く見させていている某ショップのブログより拝借してきました。。

非常に端的に「短いHULLの扱い方」のお手本なんじゃないでしょうか?

こんなスピードで駆け抜けたいですね。。




mandala tri-plane hull via ben matz  ←クリックしてください。





2 件のコメント:

  1. これと同じ様な板の返し方をするには、2+1じゃなきゃ出来ないですよね~!!

    maniの2+1・TPHにも乗ってみたい。

    harapon-sanに期待するしかないかなぁ☆

    でも、2本目のライドはSupaerなSpeed!!
    憧れますね~☆

    返信削除
  2. そう、このサイズでもあのspeedでるんだ!!って、ちょと驚いた!!

    このライディングはもの凄いゴールのイメージじゃない?

    生涯到達できないだろうけど(笑

    返信削除