2009年11月30日月曜日

Runningの聖地?目指してるの?



先週、11月中旬にオープンしたNIKE HARAJYUKU に行ってきました。


結果的にこの表参道はスポーツブランド激戦区となったのです。(そもそもoshmann's、PUMA、adidas、asics)

外観もとても奇麗。



入ってみると。。



中はギャラリーのよう。。。



天井にはスニーカーが大量に吊るされるディスプレイ。。。


お目当てのRunningコーナーは。。。




大流行のRunningの情報発信基地になっていました。。。

全体的には自分のオリジナルオーダー中心のNIKE IDをメインしたショールームって感じでした。。。

ファッション的な狙いもあるかとは思うけど、都内で屈指のRunningポイント、代々木公園が目の前ってこともあるのでしょうか??



2 件のコメント:

  1. 私も、patagoniaに行く前に前を通りました!!
    洗練されたShopで惹かれましたが素通りでした(笑)

    NIKEが凄いのか地場が安くなったのか・・・。

    ぶっちゃけpatagoniaのセンスには脱帽です!!
    本国はもっと凄いのかなぁ。

    行きたい・・・。

    返信削除
  2. いや、、本国、それほどでも(笑

    でも、venturaの本社やcardiff店は色々な意味で面白いので是非立ち寄るべきポイントだよ!!

    僕はrunnerでもあるので、今年からNIKE熱視線(笑

    返信削除