2009年11月14日土曜日

駄目もとだから。。。

土曜日。予報でも大荒れ。

風は強いし、波も大荒れ。

「まあ、駄目もとで・・・」ってことで大作と二人で出かけることに。。

向かうは鹿島。昨日まで海は大荒れ。今朝からの強オフで押さえられることを期待して向かうと...




ビビるぐらいの大荒れ。。。

こりゃ今日できることにはならないでしょう・・・・

思ったより風も吹いていないので、大慌てで千葉方面に向かうことに。。。

千葉に到着したが、こっちは既に強オンで全くNG。

「風が出たなら」と波崎に移動。

かなりジャンクだが堤防際ならなんとかできそうだったので、入ろうとしたところ(実際まあ割も皆ウエットの準備をしていた)、突然の大雨。その後一時間近くやまなかった。。

諦めて帰ることに。。

帰りに一応、平井をチェック。。




全然ジャンクだった。。堤防際でやってる人もいたけど、ちょっとやる気分にはなれなかった。。。。

そのまま東京へトンボ帰り。

単なるドライブになっちゃった。。

まあ、こんな日もあるかな。。。果たしてあの状態から回復できるのだろうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿