2009年11月13日金曜日

何周できるかな?

今日は朝からプレゼン。昨晩最後の打ち合わせ(十一時頃)で「最終版は五時頃アップの予定です」とのことなのでとりあえず寝ることに。。。


朝、五時半に起きるも未だ真っ暗。そう、もう六時ぐらいにならないとうっすらとも明るくならない。

書類がまだ送られてないので催促のメールを。そしていつものようにストレッチして六時前にチェックすると資料が送られていた。。

とりあえずチェックしてからいつものRunning!!

今日は「あり得ない距離」走りたかったのだが、仕事が邪魔して最近の定番の13km。
家から皇居まで走って、二周回って帰るとこの距離なのだ!!
これ以上距離を伸ばす方法を考えなきゃ。。。さすがに三周だの四周だのは辛そうだし。。。

戻って最終版チェックしてそのまま会社へ。。。

全てのペースが朝方になってきた今日この頃。

確実に老化なんでしょうね?(笑

二十代の頃とは生活が真逆です。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿