2009年11月30日月曜日

土曜日





「一日一つ投稿」の予定でしたが、会社にmacの電源忘れて、気がついたら既にshut down。。。
週末はPC無しの生活でした。。。




さて、表題の土曜日。この子をデビューさせてきました。。
「ZAMORA surfboard simmons 5’7」
傷物だったので、相当なディスカウント。。結果、他の板と等価交換のような形で引き取ってきました。。。ボーゲスの「simfish」を持ってましたが、シモンズ・フィッシュ乗るならやはりテールはこのスクエアのほうが楽しいかな?と。。



最初は風も弱く、落ち着いた腰波でした。この時点で尋常ではないテイクオフの早さは確認できました。
これはEPSだった、ボーゲスのシモンズと一緒です。
素材の違いではなく幅、厚みのおかげなんですね。。。




何となく乗れるようになってから風が強くなってきたので、その他の性能に関して今だたいしたことは語れません。。。

もっと乗り込みます。

2 件のコメント:

  1. Simfishよりも惹かれますね~♪♪

    ぶっちゃけ乗りたいです!!

    是非っ!!トライさせてください!!
    harapon-sanもmini-simmmonsオーナーですよね。
    simmons partyできるじゃないですかぁ~~♪

    かなりコアで、レアな人数ですけど・・・(笑)

    返信削除
  2. 日曜是非乗って。。

    久々に鹿島とかでやりたいなぁ。。
    今更南風吹かないよな(笑

    返信削除