2009年11月19日木曜日

更に徒然なるままに・・・





僕はこのブログを「一日一回更新する」をノルマに据えています。(まだ一週間?)

なので、しょうもない内容ですが、僕の瑣末な日常を・・・


火曜日は宅和と近所(また?)にある餃子の名店「おけい」へ。。



いつも満席だし、おばちゃんの対応に『?』って思う人もいるかもしれないし、若い人には「なんか地味なんですけど・・」ってとこもあると思うけど・・・

僕は間違いなく、今一押しのお店!!

今日のメニューは「餃子」「ニラレバ」「肉唐揚げ」「焼きそば」「たんめん」。
料金も不況向き(笑

難点は九時半閉店だということ。行くメンツを間違えたら、(二次会)終わりの「底」が深〜くなる可能性があります。。

続いて、水曜のランチ。

遠方のお得意だったので、終了後(2時半頃)ららぽーと横浜へ。。

目当てはこれ!
梅蘭」のやきそば(今日も?)しょうがない。大好きなんです。。。(笑



このお店、都内も渋谷や大崎ゲートシティー等にもお店があります。

ご覧のように麺の下にあんかけの具が仕込んであります。。

是非一度お試しください。。

なんとか、ノルマ達成(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿