2009年11月16日月曜日

そして日曜日。。。



昨日はドライブになってしまったが、果たして日曜は!!

朝一の予報では「千葉は全滅、茨城は場所によっては・・・」って雰囲気だったので、スズ打ち合わせて茨城に。途中ヨシイさんと出会って合流して下津へ。。。




昨日に較べれば大分マシになった。。。実際アウトにも人は何人か出てる。。

しかし、インは見てのとおりゲットは相当ハード。とにかく波数が多い。
さらにアウトは肩ぐらいのクローズコンディション。。。。

「こりゃ乗れないな」

色々あって波崎方面に移動。。

これが正解(だったのか?)




アウトのセットは頭以上!
しかし、かなりきわどいタイミングの波が多いので結構おっかない。。乗った後にくるセット地獄も久しぶりの辛さ。

インサイドのどっかんも久々。カレントも強く、ずーっとパドルしっぱなし。。

でも、天気は最高のサーフ日和。


こんな天気で海に入れるだけでも幸せです。


2 件のコメント:

  1. そんなコンディションでのクイーバーは何だったのでしょうか??
    まさか、HULL ??

    返信削除
  2. 初投稿ありがとう。

    mixiと違って、こんなに人の姿が見えないとは思わなかったよ。。。。(笑

    一日一つあげるつもりなんだけど、なんだか早くもくじけそう。。。

    因に答えはマニのTPH

    返信削除