2009年11月30日月曜日

なんだこりゃ





僕の相棒 D作のNew weapon、

christenson asymmetry fish 5’11(or ’10)



上の写真でもわかるだろうが、左右の長さや形状が違う。。




良く見るとfinのサイズも違うのがわかる。。。

この日は新板のシェイクダウンには不向きなコンディションだった為、性能の詳細はわからなかったが。。。。

なかなかユニークなコンセプトの板だから、乗りこなしてその真価を確かめたいものだ。。

最も、僕には難しいと思われる。。。何故ならこの板はグーフィー用の板だから。。。(笑

2 件のコメント:

  1. 私もグーフィーならば行きたかったです、マジで!!
    K原さんのインプが楽しみです!!
    でも、アシムのオーダーは高いだろうし受付ないんだろうなぁ

    あぁ~、羨ましい・・・。

    返信削除
  2. これってそんなにレアなの?

    急に羨望の眼差し(笑

    まあ、彼が乗りこなすのが楽しみだ!!

    返信削除