2009年11月19日木曜日

秀逸なムービー。。。





最近、ちらほらとサーフ誌やwebで記事を見かける「Bustin Down The DOOR」

たまたまキングレコードの人から貰いました。。(実は見たかったのですが・・)



お話はトレーラー等を見ていただければ。。。


ドギュメンタリーなので、インタビューと回想シーンで構成されているのですが、非常に優れたインタビューと、巧みな編集のおかげでとても立体的に話が立ってます。。


最後のシーンでは僕も思わずもらい泣き。。。This is itに迫る良い映画でした。。

すっかりショーン・トムソンのファンになってしまいました。。。



今でも、男前です。。。

この映画を見てたら70’sのシングルフィンに乗ってみたくなりました。。。

サーフシーンを楽しむ映画というより、一人のサーファーとして彼等の生き様には感じ入るものがあると思います。
サーフしない人には共感は難しいかもしれませんが。。。。

久々にお薦めです。是非皆様見てください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿