2013年8月22日木曜日

台風12号

今朝、ついにウネリが届き始めましたね。

僕の仲間も何人か湘南方面に向かったみたいです。。パーフェクトコンディションだそうです。

今後は千葉方面もどんどん上がってくるみたいですが。。。

この進路だと「週末には既に微妙かも?」ですかね。。。



最も、僕は今週末は波乗りではなく「トライアスロン」のレース出場(多趣味なんです・・)なので海には行けません。

まあ、今週末は「風も南ベースで微妙そうなので後髪引かれる思いも最小限かな?!!」なんて強がりを・・・・


皆さん、遊べそうなそうなポイントを見つけて楽しんでください!!!

これからいよいよシーズンインですね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿