2013年8月21日水曜日

最近ちょっと気になる・・Gary Hanel PILLからJack coleman

結構前からCAのちょっと気の利いたショップでは見かける「ゲイリー・ハネル」

現地では「数学の先生やりながらシェイプしているエスプリシェイパーとしてリスペクトされている」という程度の情報しか持ちあわせていない。。。
「現地で大人気のガレージシェイパー」だと。

そんな彼の削る「GH ThePill」最近、ちょっと気になる。。



これはどんな板??
簡単な説明だと。。。

The Pill shreds! Bonzer concaves control the speed and project you into the lip. 5 box FCS Fusion option. Mostly ridden as a quad. Some people love it as a thruster.

そしてこんな事も

I designed this board in response to the mini sims. 
I think they should be ridden 4 to 8" shorter than a fish.

何で日本ではさっぱりなんだろう?
ディストリビューターが居ないから?それとも商売になる本数削らないから??

このリセールが期待できないリスクを背負って引っ張ってくる勇気があるのか?
今後の自分次第です(笑

さて、以下のビデオは僕の大好きなJack Colemanの映像です。

ハネルさん本人も出演しています。
板はthe pillではなくボンザーですが、なかなか良い感じで乗ってます。
ライダーは彼のビデオではあ馴染みのフォードアーチボルト。


Gary Hanel - Weird Science from Mollusk Surf Shop on Vimeo.


どうでした?なかなかお洒落映像ですよね!
後半のクールボッサの音使いなんかとても繊細で最高!!

オフショットを多様することで単調になりがちなサーフシーンを際立たせていますね。
こんな映像流しながら飲んだら夏の夜もちょっと涼しくなるんじゃないでしょうか?


今後、ジャック・コールマンの映像、どしどし出していきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿