2013年8月28日水曜日

やっぱり気になる。。。TravisReynolds

以前、「今気になる・・・」で選んだことがあったかもしれませんが。。。

今はこの人が結構気になります。。

トラビス・レイノルズ

まだ若いシェイパーらしいです。。サンタ・クルーズの人らしいです。。

全然情報ありません。。。。。。





で、作ってる板こんな感じです。。


なかなかセンス良さげですよね。。。こんなシングル乗ってみたいです。。




更に「気になる」を加速させる材料としては・・・・


この板と・・・






この板は・・・・



あの、トーマス・キャンベルの影響を受けただとか、一緒に削っただとか・・・

「えっ?トーマス・キャンベルって板作るっけ?」って軽い疑問が・・・




しかし、まだ情報も少ない彼ですが、トーマス・キャンベルの秘蔵っ子だとしたら結構なチャンスを掴むかもしれませんねぇ。。。
シェイパーとしてはHessやらミッチェルジュノーやら名を上げた人も居ますし・・・板だとしてもfinelineなんかもねぇ・・・まあ、それぞれなんですけど、兎に角近づいて損な人じゃないのは間違いありません。。
しかも彼の目に留ったということはやはりそれなりの見どころがあるのだと思われます。。


でも、トーマスとの話がきっかけで気になった訳じゃないんですよ。。その情報は後付でして、、、「興味のダメ押し」という感じかな?(笑


何より、彼の板には「他に無い佇まい」があるんですよね・・・

こんな感じで。。











一度乗ってみたいなぁ・・・・・・ちょっと検討してみます。。。(苦笑



0 件のコメント:

コメントを投稿