2013年8月14日水曜日

Behind The Brand -- Hess Surfboards

DannyHessがESPNに出演したらしいです。。。

下記のURLから見てください。。

Behind The Brand -- Hess Surfboards

http://espn.go.com/video/clip?id=espn:9471212


Hess良いですよね。大好きです。

僕は現在Hessは2本持ってます。。。

一本はUsedで購入したLola Quad 6’3

これ、そこそこ乗れるのですが、如何せんこの細さ。。。現在、倉庫にて保管中。。。


でも、なんかもう一度乗ってみたい気持ちに駆られています。この夏是非引っ張りだして乗ってみたい・・・




もう一本。これまた凄いです。。

これも昨年Usedで購入したstinger6’2

この板の凄さは一目で分かります。。





そう、あのトーマス・キャンベルのハンドペイント入り。。。

こっちのほうが乗れそうなディメンションなんですが、何故か?Wax入れることができない・・・Usedで既に使用済みの板なのに・・・あまりにも美しくてためらいますよ・・・実際。。。

でも、なんか、乗ってみたくなりました。。

近々デビューさせます!!(汗




0 件のコメント:

コメントを投稿