2013年10月13日日曜日

10月13日 レポ

とりあえず、小波の中行ってきました。

今日も色々な板に乗ってきました!!





詳細は後日(^^;;

明日も海に行く予定!!


3 件のコメント:

  1. コメットですか?
    調子はどうですか?

    返信削除
  2. yokecciさん>
    こんにちは!正解です。コメットです。
    この板は友人がUsedで購入してきた代物なのですが、これがびっくりするぐらい「手も足も出ない」という状況でした。

    たった30分程度乗っただけなので、なんとも言えませんが初めてHullに乗った時以上の衝撃です。

    今度詳しく別の機会に書きますが、ボトムがフラットなので水が張り付くのか?フィンがロング以上に大きくてフレックスしないのですが、これが引っかかるのか??
    兎にかくテイクオフが厳しく乗った後もびっくりするぐらい走りませんでした。
    乗り手がヘボいことを差し引いても普通ではない感じが否めませんでした。

    ジーンやマテオがどのように考えて作った板なのか?ちょっと良く調べてみる必要がありますね。「
    独特の乗り方」が要求されるのか?それとも「独特の波質」が要求されるのか?ちょっと後者の感じもしますね・・・

    返信削除
  3. ども、こんにちわ。
    やはり相当波質を選ぶんでしょうねぇ。。。
    しかしコメットとても気になります。
    次回のレポに期待です。
    どもあざしたっ。。。

    返信削除