2013年10月10日木曜日

hawaii サーフィン。 その1

とりあえず、写真並べてみました。


出発前。。姫もお荷物持って出発。。






レンタカーが大混雑。金曜のホノルルの午後は大渋滞。
予定より大分遅れて到着。。ホノルルは現在ちょっとしたバブルらしい。。


急いで板を調達しないとサーフィンできないよ。。。

と、急いでSGへ向う途中に発見!
Oh Rainbow !!





なんとか板を調達して翌朝一番に海へ出かけました!!(^^;;

夜明け前のワイキキビーチ・・・過去何度も歩いた道だけど、毎回初めて入る時みたいにドキドキする。

とりあえずパドルアウトする場所までてくてくと歩いてく。。。。





日の出はまだだけど、明るくなってきた。
もうパドルアウトしてる人達が結構いる・・・







パドルアウトしてみると・・・ダイヤモンドヘッドじゃなくてトランプタワーから朝日が差し始めてる・・・・

風はちょっと吹いてるけど水温かなり高くベストで十分。
もっと言えばラッシュや裸で十分(笑




当然のことながら海の透明度は高い。更にリーフも浅い・・・






なので、初日はリーフブーツを履いてみた。
そのせいなのか?

初日最後に超久々のウニアタックを受けることに・・・

「こんなもん履いてるから、油断してこんな目に逢うんだ・・・」

以降ブーツはByeByeすることに。。








こんな感じでセットが迫ってきます。。。






そして裏側はこんな感じ・・・・ちょっとつながり気味ですね。。
でも、良いセットにあたるとパーンと面が張って板が走る走る・・・





隣の芝生は青い??

何度も「あっちに行きたい・・」って思いますよ(笑
でも、行っても結局は・・・・






今回は、こいつの結婚式出席が目的。
こいつは震災以来海に来なくなりました。。。




ほらっ!!
またセットが来るよ!!





海上がりに一枚!!






こいつで毎日足を洗わせてもらいました。。。
ビーサンの砂が・・足が痛いんだよね(笑






部屋から見える景色は正に楽園。

波もサーファーも良く見えます。。






スーパーで見かけたバービーのBoy FriendのKEN。
着ているポロシャツは・・・




やっぱHawaii(笑





景色を楽しみにベランダへ出ると・・・

娘がABCで買ったおもちゃがテーブルに・・・・




なんか良い景色(笑





諸々徒然に書いてみます。。





0 件のコメント:

コメントを投稿