2013年10月22日火曜日

christensonのスラスターってどうよ?

ちょっと2chっぽいタイトルにしてみました・・・別に他意はありません。。


今日、CAの某有名グラスショップブログを見て再び同じ思いに駆られました。(見た方も多いのではないでしょうか?)

その板はこんな感じです。







OceanPro。ホントにガチでスラスターです。

僕はオルタナティブ系の板ばっかり乗ってますが、基本「スラスター嫌い」とかって訳じゃないんです。。



皆さんより大分遅くにサーフィンを始めて、ブームもありロングに乗ってその後16年??の月日が流れ、気がついたら現在の「オルタナティブサーファー」な状況になってました。。


「まあ、乗れないだろう!」ってのが一番の理由だったんですが、トライしたことがないというか・・

実は「ガチのスラスター」って一本も持ってないんですよ(笑


もちろん現役バリバリの皆さんのようなカリッカリの奴には乗れないけど、「ちょっと余裕のあるゆったりめの奴」なんてあったら乗ってみたいかも?なんて思ったりします。それがStorkerなのかもしれませんが・・・



とりあえず僕が乗るのならアルメリックじゃなくてクリステンソンとかにしたい気もします。。

まあ、こんな風には絶対乗れないですが・・・(笑




まあ、近いうちにトライしてみます!!
乗れるかな??(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿