2013年10月4日金曜日

FlatTrackerかな??

さて、いよいよ今晩から飛び立ちます。。

現地で何に乗ろうかな??

Ryuちゃんが現地にストックしてあるCバケを貸してくれるというありがたいオファーをもらっているのですが、やはり一番気になるのはこのフラットトラッカー。
どうやら現地に在庫もあるようですし・・・・


同じクリスのモデルの中でもかなり被るよね(笑


Autumn E
vening from Mikey DeTemple on Vimeo.


先日のHolysmokeのブログでもでていた「シングルフィンでレールtoレールのサーフィンを學ぶ」ってのに妙に共感覚えちゃったんだよね・・・


Enduroやkimuraもアリかな??

個人的には最近全くシングル気分じゃないけど、、、純粋なシングルは持ってないんです。。


因みにフラットトラッカー、CAでは凄い奴もでてますねぇ(汗



これなんですけど、、、

凄いでよね・・・このお尻・・・・



乗ってみたいですね・・・・(汗




0 件のコメント:

コメントを投稿