2013年10月12日土曜日

これ良くないですか?? in Hawaii

いつもの「これ良くない?」シリーズin ハワイ。

ハワイのお店で気になった板の紹介です。。

一応、champbell Bonzar twin となっています。(隣のfirewireのサイン入りも気になりますかね??Micheal Bourezかな??)






これは・・・キャンベルさん版のMR twinみたいな奴なのだろうか??

真中にはFCSプラグ??

小さなセンターフィンやナブスターでも装着するのでしょうか??

それにしても深いコンケーブですね・・





こうやってみると深いだけでなく、じつに複雑です。。

乗ってみたらどうなんでしょうか?
面白そうな気がしますよね。

この板、本日入荷したばかり。
初日にあったらフラットトラッカーとどちらにするのか?悩んだかもしれません。。(^^;;






因みに、最近オアフのトレンドは「カイルア」ですよね。。。
色んな雑誌の特集多い。。パンケーキのブーツ&キモズなんかの影響なんでしょうか??

とりあえずH1をパリHWYに乗って向かうと天気は悪化してきました。

そもそも山側は雨が多いそうです。。ほとんど毎日だと。。





途中大雨を抜けるとカイルアの街へ。。

街のあちこちにこんな可愛らしいお店がチラホラと、、、昔はこんなの無かったよね・・





以前には無かった筈のモールやらも出現してる。。
日本人の数も沢山!!
これまた「昔では・・・」って感じ。
そしてこれからも発展し続ける象徴としての建築工事が随所で行われていました。



オアフの喧騒が嘘のような雰囲気。程良い感が凄く漂っています。。

本当に歩いてて気持ちの良い場所が多いです。





今流行りのオーガニックスーパー、whole foodsなんかもあってGood!!お金持ちが多いのでしょうか???




イートインも充実していてこんな釜で焼くピザもあり、





こんなカジュアルなランチも悪くありません。
手前のバナナとマンゴーのスムージーもなかなかです。




そしてシメはカイルアビーチ。
ここは本当に綺麗(^^;;
晴れてたら最高なのに(ーー;)




因みにここは波が立ちません。

でもサーフショップは何店か見かけました。
皆さん、東側のポイントで波乗りするんでしょうか?

サンディービーチ等リーフの厳しいポイントが多いですね。。
ちょっとズレましたが、一応「これ良くない?」番外編でした(笑












0 件のコメント:

コメントを投稿