2013年10月8日火曜日

ハワイ3日目、、、

本日も朝一、日の出前から2時間ちょっと。
昨日より波も小さく少なく腰〜腹。
ボウルズで入りました。
平日になり人数も少なくなり楽しめました。
特にレールを思いっきり差し込んでドライブを効かせたターンの伸びは相当気持ちよかった(^^;;
フラットトラッカー!面白いですよー
!!


4 件のコメント:

  1. こんにちは。フラットトラッカー気になります。サイズはどれくらいですか?また、インプレッションなど知りたいです。

    返信削除
  2. 長さは6'8。印象としてはもっと短く感じます。
    いつもと違う環境で乗っているのでちゃんとした返答は難しいのですが、早く大きいサーフィンは気持ち良くできる気がします。ノーズもテールもレールも結構薄くてちょっとHullを彷彿させる部分もあります。

    元々テイクオフの早い板ばかりのってるせいか?そんなに早くは感じません。
    でも、誰もが楽しいと感じられる板だと思います。迷いましたが買って正解でした!!(^^;;
    こんなコメントで申し訳ありません。
    帰国後、もっとちゃんとしたことを書きたいと思います。

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。アウトラインは幅広で、テール幅もあるのでテイクオフは速いのかと思っていました。やはりクリステンソンの板は外れがなくいいものばかりなんですね。

    返信削除
  4. テイク・オフは決して遅い訳じゃないですよ!!
    ただ、ディメンションから想像するより現物はもっとシャープなイメージです。(ひょっとして個体差は結構あるのかもしれませんが・・・)
    テールの薄さはHull並です。
    なので、僕の所有しているJoshHallの6’8fishsimmons等に比べると・・・という感じです。

    長さは7以上あったほうが面白いと仰る方が多いです。わかる気がします。
    でも、私はこのサイズで丁度良いと思っています!!
    サーフガレージのトオルさんは6’4に乗ってると言ってました。。
    兎に角早く日常のコンディションで試してみたいです。。

    返信削除