2013年10月24日木曜日

Stoker is Back !



さて、九月の台風で調子に乗ってクラッシュしまくったStokerがようやくリペアから戻ってきました。。

先日駐車場でクラッシュしてしまったフラットトラッカーと入れ替えに・・・・







何しろ乗りまくったものですから、痛みまくってました。。。

しかし、ツルンツルンになって帰ってきました(^^;;


この時を待ち望んでたんですよ。。なぜなら・・・

ずーっと「試したい!」と思ってたネタをハワイで仕込んできたんです。。。

先ずは、、、どっちでやろうかな?







引取りに行ったノブさんのお店は大量入荷後で「ジェフ祭」になってました。

その中、見せてもらった「Kimura2」。。なかなか良さげでした。。


色々なところでKOOKのkimuraとの違いが・・・・正直、面白そうだと感じました。

チャイムドデッキ等、ジェフの味に仕上がってます。。

あっこれレポだけです。マジで買ってないですよ(笑





さて、今週末、台風直撃の予報ですがチャンスはあるのでしょうか?(その前に土曜はイベントの仕事が・・・中止か??)
サーフィンどころじゃない可能性も多いにあり得ます。。

でも、僕等にとって週に一度の楽しみ。
是非、気持ちの良いコンディションで楽しみたいものです・・・





7 件のコメント:

  1. こんばんは。かなり前にブログのことですが、マンダラのスペースクッキーの画像がありましたが、乗られたことはありますか?確かにご友人の方が所有されていたようですが。

    返信削除
  2. 小林さん、こんにちは!!

    さて、スペースクッキーですが、確かに仰るように友人のハラポンが乗ってました。(乗ってましたなのか?乗ってるなのか??定かではありませんが・・・)
    相当前のことなので正確な記憶もありませんが・・・
    率直に長さ等僕には相当厳しいディメンションでテイクオフがやっとで全然乗れなかった記憶があります。
    僕は当時体重85kgぐらいあったので論外でした。。

    ちょっと本人(はらぽん)に何か書いてもらうようにお願いしてみます。
    でも、マニーの作る板の中でもかなり絞り込んだ印象が強いので、かなり上級者向けじゃないかな?と思います。
    ごめんなさい、こんな事しか書けません。
    それぐらい上手く乗れなかった記憶があります・・・

    見た目は相当カッコ良くオーラ出まくりでしたよ。。。

    返信削除
  3. 返信ありがとうございます。ハル + フィッシュらしいので気になっていました。またブログで絶賛されていたジョシュホールも気になっているので、こちらの方が間違いなく楽しめるかもしれないかなって思いました。

    返信削除
  4. Space cookie TWとのコラボモデルで限定50で$999 でした。乗り味は、ハルですがフィッシュらしさも兼ね備えた1粒で2度おいしい板ですよ。

    返信削除
  5. 小林さん>体格等も大きく影響します。実はこのジョッシュ、元々はらぽんの所有物で、彼にはオーバーフローだったので僕が譲ってもらいました。
    マニーもジョッシュも共に良い奴で、また良い板を作ります。
    じっくり、検討して選んでみてください。楽しめるはずです!!

    返信削除
  6. ありがとうございます。

    色々教えて頂き、ありがとうございます。みなさん素晴らしい板をお持ちだし、尚且、分かりやすくインプレッションを書かれているので大変参考になります。

    返信削除